きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

きたよこラジオ5/23


 さて第2回横北ラジオも萌えポイントめもめも。でも北山さんの喋り方隅から隅まで好みだしよこーさんの発言も全部可愛く聴こえるし、全部書き起こしたい!

・「おたより」が早速あやしいw ありがとうございます。
・北山さん本当にメール読むの上手いですね。
・あれよこーさん「ゆうた」とか呼ぶんだ。よこーさんて日常会話でも噛むんですね。
・「漢字読めるかな」って。っていうかはえぇ! 単語一つ目でアウトとか!
・「ありがとうございまーす」の業務的な感じ非常にいいね!
・「すみませーんみっくんお願いみっくんお願いもういっかい」!!!
・早速ですけど今回一番の萌えポイント! 甘えた「みっくん」呼びに萌え過ぎて体温上がってうっすら汗ばみましたよまじで。
・「もう一回行くの? はいじゃあせーの」っていうみっくんのお兄ちゃんぷりもまた激萌えなわけで! 今現在同い年、「ミツ」「よこーさん」呼び、だけどやっぱり年上な北山さん!!
・自分のソロ曲選ばれたときの「ふぉっ」が可愛い。
・ゴリゴリロックは好きじゃないので蛹も特に好きではないけど、がなる中で時々聴こえる可愛い声がちょう萌えるので萌え度は高い。
・「じゃんけんに負けて」ってリスナーさん説明してくれてるじゃん! 話聞いてないな?
・自画自賛w 可愛いww
・「きたやまくんえらいですねー」の幼稚園の先生感。
・「玉森もうる目になっちゃうし…ふじがやはふじがやでもやっとしっぱなしだし…」←ここやけに萌えた。
・「玉森とふじがやがモニタ前で俺の顔見てきゃっきゃしてんだって! 俺はねその絵が見えるよ」
・このへんのくだり萌えしかない…。まず「きゃっきゃしてる」って言い方が可愛い。
・「玉森とふじがや」といいつつふじがやさんの比重が大きく感じるのは藤北厨に侵された所為か。
・北山さん嵌めてきゃっきゃしてるたまもりくんとふじがやさん見たいのでよろしくお願いします。
・「なんでこんなこと気にするの」の独特の抑揚。ちょっと関西っぽい。
・今回おたより出した方のセンス良いな。文章力というか話の持って行き方。見習いたいです。
・「千賀あいつ馬鹿じゃね?」本気で馬鹿にしてる口調ですね(笑)。
・「それきゃーなった?」ってわりと結構馬鹿にしてないか大丈夫か?
・よこーさんの頑張って甲高い声真似してる「きゃー」が面白すぎるんですけど。
・「北山さん」呼び来た!
・横→北の呼び方レパートリーの多さも横北萌えポイントのひとつなのですよ個人的に。「キタヤマ」「キタミツ」「ミツ」でたまに「北山くん」「北山さん」「みっくん」全制覇ですね! 混乱しないんだろうか。よく使い分けできるなぁ。
・地元会場で間違われると悲しいよね。それをわかってくれてる北山さんはやっぱり素敵な人。
・でもよこーさんがメンバー偏らないように一人頑張って走ってる、って話で「気をつけなきゃ」発言が出なかったことは問題だと思ってる。
・「天然ちゃん」かわええ。
・よこーさん声いいのになぁ。勿体無い。でも噛まないよこーさんは物足りないジレンマ。
・最後まで頑張るよこーさんかわええ。それを笑う(ていうと誤解生じそう)北山さんの笑い方も好き。