きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

duet 11.2月号


 前神保町で買ったもの。ほっぺくっつけたふじきた表紙ー。
 このとき既にじゃにおただったからこの表紙覚えてるけど、そのとき抱いた感想は今となっては口に出せないな…(結構な暴言だった)。

  • JUMP

 眼鏡男子なゆうとくん超絶イケメンですね! 今更だけど!
 長男末っ子対談が素敵すぎるよー。龍ちゃんに甘いやぶくんが好き。
 牛のきぐるみありおかくん可愛過ぎる(泣)。合法ショタ力流石過ぎる当時19さい…。

  • キスマイ

 タイトルが「HungryでGo!」ってデビュー曲を予見してたんだろうか(笑)。
 対談の内容がなさすぎてJUMPやNYCとは世界違うなーって思う。NYCも内容はないけど満足度はあるぞ! って単に私がファンだからそう思うだけか。
 たまちゃんの肩に寄りかかって上目遣いなきたやまさん可愛い。二人して唇突き出すきたたま可愛い。
 しかし、7人並んだらひたすらにちゃっらいな…。

  • ゆまBI

 誰もメンバーの話をしていない(笑)。優馬くんはしてるけどBIとWESTの間の立ち位置からの発言で、グループとして載ってる意味があまりない。けど久し振りに観ると嬉しい。

  • 美咲

 ふじきたふじきたー♪
 二人の役柄が入れ替わったって話は聴いたけど、この時点ではどうなんだろう。どう見ても亮平の方がクールだったから、まだ変わる前の話かな?
 ファーチャームをつけたかったというふじがやさんが安定のギャル趣味。
 家族ぐるみで仲良くなるとかないから!と主張するふたりは一体どういう外部評価を求めているのか…いいじゃん仲良しですーってテイでいれば。ふたりきりのふじきた謎過ぎる。
 「ほかの5人がサボる」ってそれ明言して良いことなのか? 昔そうだったから、って話だと思うけども。
 不良っぽい歩き方を練習するきたやまさん…なにそれかわいい…。

  • テンパ

 きたやまさんがぽわんと描かれてて、そういう風に見えるのかー。7人のときだと変わるのか、またレポ入ってほしいな。
 密着ショットに照れるのが健全な反応過ぎて却って新鮮。きたやまさんたまちゃんとは自発的にくっついてたくせにな!
 ほっぺつねるショット! 流石です先生素敵ポーズ!
 きたやまさんがただの食いしん坊(笑)。

  • フレッシュじゅにあ

 東西歌合戦レポに「あこがれの先輩に優馬」って誰? と思ったら、次のページですぐに判明。やはり貴様か佐藤勝利…! 
 まだ2年経ってないのに、デビュー時からは1年も経ってないのに、あの絶大な顔面偏差値を誇るセクゾンのセンターになるなんて予見できない。じゃにさんすごい。
 じんぐじくん、倉本くん松倉くん、りゅうせいくん(中)が同期なんですねー。

  • みすの

 野澤さんの写真が完全に指名手配犯なんですけど大丈夫ですかw

  • NYC

 この位置な…。いつの間にか普通にデビュー組の枠内に載るようになりましたね。喜ばしい。
 寒イイNYCトークが大好きなのでその路線突き進んでね♡

  • 連載とか

 優馬くんの目が好きって葉書を送った方、まさか不二先輩ファン? いや、目の描き方が不二っぽいなぁと。思ったので。
 JUMP連載すっごいページ割いてもらってて吃驚した。龍ちゃんの観たJUMP、が好きなのです。

  • 表紙撮影レポ

 でゅえっとさんはキスマイ担だと思ってたけど、藤北担なのですね?
 ふじがやさんよこーさんとはべたべたしてるくせにきたやまさんのこと意識し過ぎな…。
 あっちむいてほいに全力で勝ちに行くきたやまさん愛しい。
 むぎゅってされてるきたやまさん可愛いよー先生ぐっじょぶです!! 毛繕いも良いなー背低いきたやまさんがお世話してる感が良いです。