きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

アイノビート@MS


 きたやまさんの髪型が丸いフォルムでかんっわいい! きゃわたんですよきゃわたん!(今更研究室で流行ってるの「きゃわたん」が。)
 その可愛さでパフォーマンス中の表情は超絶格好良いものだから、これはdrるしか。

 というわけできたやまさんしか観えてません。でもたまもりくんがド新規な私から見ても格段に堂々として格好良くなってるのは分かった!

  • 「求めてるSign」首筋×指先、そして顎を上げて斜め上から見下ろす視線。
  • 「Go Attention」右手はらいの指先。
  • 「Go toしよう」一瞬の口角上げた挑発的な笑み。
  • 「本当の自分みせたい」ここでも首筋撫でている。
  • 「Naked!」きたやまさんのパートで雰囲気切り替わるの格好良い。ダンスタの入りで感じるのと同種の。
  • 「Shake! Shake!」腰つきが好き。
  • 「Connection」三度首筋アピ。そして目つき。
  • 再度「Connection」のあとのにやり笑いなにあれ! 超絶格好良いんですけどこのひと。
  • 「ノッてきな!」顎上げて見下す視線!! 目の光が健全ではない色をしている。なにこれちょうかっこうよいんですけど! 態とやってたらどうしよう!

 ダンスパフォーマンスとなるとJUMPと比較してしまうのですが、キスマイさんは細かい振り各々自分色ですねー。そしてローラー履いてないのに空間の使い方が広い。JUMPのダンスの迫力は、大人数なのに比較的ぎゅっと詰まってる所為もあるのかも。