きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

M誌 12年12月号


 年末の海外ロケ班はNYCからセクゾンに移ったのですね。世代交代。

 …私の運命の人、優馬くんでした(爆)。かっこばくとか初めて使ったよあんまり好きじゃないのに。おめでとうと言ってくれたので、取り敢えずありがとうございます?
 それで思い出したけど、私土の星座でO型なので土の星座でA型だと相性が良いんです。私が今好きな人優馬くん・きたやまさん・神木くん、3人とも私と相性良いね? タイプは三者三様なのに。
 だからどうだと言うこともありませんが。そして私占いはまったく信じてないです。

    • ファンとして応援して、というマスシゲと彼女扱いするコヤテゴ…
    • たまもりくん語録の「みやた」率の高さは異常だけど、けーとくんの「山ちゃん」率も大概だよね。
    • H指数が低いことに不満ないのちゃん、H指数が高くて「いのちゃんのまちがいじゃない」というありおかくん。いのあり!
    • たかきくんは今でもSキャラで行くおつもりで?
    • JUMPはほぼ全員恋愛対象としてのメッセージで、さすがリアちゃんのリア恋枠グループ。
    • 草食指数が低くてH指数が高いきたやませんぱい流石です。
    • 「この結果を見て渉が嫉妬するだろうな(笑)」…
    • 爆発してしまえ。
    • みやっちのメッセージがただの非リアオタクのそれです。
    • ふまゆま相思相愛♡
    • 優馬くんと相性良い先輩方がそろって「礼儀正しい子」と言って下さってて嬉しい。

  • JUMP

 大学優先なガチ理系学生いのちゃんが好きです。それでいてプライベートも充実させてるよね。秘湯行ったりスキューバやったり。本物のリア充…。
 おかげで1ページぶち抜きで美しい御尊顔拝めてしあわせです♡

  • キスマイ

 きたやまさんの舞台が是非観たいと思っていたので、舞台に関するお話を自発的にしてくれてるのがすごく嬉しい。

    • はぴば

 何なんみやたま!! とか思ってたら、わりとあちことに「何なん!」って叫びたくなるコメントが。
 一番アレなのはよこーさん。おミツって! おミツって! 滾っていい? 滾っていいこれ? 存分に萌えておきますよ、よこきたー!(よこーさんのテンションが変な方向に振りきれてるだけなのは分かってる。)
 誕生日に「愛してるよ」ってメッセージを送り合うきたにか可愛いね可愛いね!

    • 裸の時代

 を語ろうかと思ったのですが、どう考えても語り尽くせないので自分の心にしまっておきます。とにかくきたやまさんが大好きですごく尊敬しています!
 てっぺーくんとのエピソード明かしてくれてありがとうございます。属性が完全に被っているふたり。

  • NYC

 NYC恒例のボケ倒しで中身のないアホ話から最後にファン垂涎のネタを放り込んでくる手腕流石やで…。これぞ宇宙一のアイドル。
 知念さん涼介くんの部屋行ったことないんだ? でもお母様の手料理は食べてるよね。そのときはお部屋に案内されなかったのかな。
 ひとり暮らしの部屋に遊びに行って手料理を振る舞うって、完全に彼女ですやん涼介くん。

  • のんやす

 え、台乗ってこの身長差、ではないよね?
 「わざわざ幼くなった」w 安井先輩可愛い担降りしたい!(ただの口癖)
 優馬くんと水族館デートいいな、絶対可愛いよ魚にはしゃぐ優馬くん!
 野澤さんが変顔するとこ見たかったなー、ざんねん。

  • ラブフェイスラブパーツラブポーズ

 本当にみょじょさんは変態性を隠さず出してきますね! 気になるのはJUMPへのリクエストのマニアックっぷりです。セクゾンはそういうグループだから、って納得できるんだけど、キスマイよりずっとアレっていうね! JUMP担てリアちゃん若しくは変態って感じですよね…(※あくまで自分のTL比較)
 キス寸前のたまもりくんが…コメントも…演技力…。
 おねだり顔のありおかくんの口に指突っ込みたい♡(自重してください)
 「濡れた手って、なーんかちょっとあやしいなぁ…」というふーまくんも自重な!
 エレベーターキスのやぶくんに感じるリアリティがやばい。とか思ってると隣のパンダけんとくんの破壊力。
 ゲーセンでプリクラってリクエストがこの中では浮くくらい健全で中高生っぽくて可愛いね♡ リクエスト相手は27歳のおじさんですが!(笑) 隣の女の子がスタイル抜群だから、きたやまさん余計小さくて脚短くて可哀想だよぉ。



 ひとつひとつ改行して書くから長くなるんだ、ということに今気付いたので、今度からひとつの話題一段落で納めるように書こう。読みながら書いた所為もあるけど、この記事2時間かけてるんだぜ…。