きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

SUPERハンサムLIVE12/26@パシフィコ横浜


 前から三列目という嘗てない近さでしたがいちばん下手側端っこなのでしょっちゅう角度的に神木くん見えないという微妙な席。この近さなのに野鳥観察してました。
 神木くんいちばん小柄だから、かぶると見えなくなるんよね。

 太字が神木くん参加曲。

  • THIS IS THE TIME。こうきくんから順にアクセントダンスで登場。神木くんは上手。スクリーン映像、ライト、音楽、どれも格好良くてじゃにもこれ取り入れよう!て思った。
  • ストスマイル
  • PARTY RIDE。神木くん下手の2階でお手振り。よく上を見てる。

  • 挨拶。たけかみがお隣でお喋りしててきゃわ。「いちばんいちばん最高のひとときにしましょう!」というようなことを何度も言葉を重ねて。

  • DJ(植原さん)。翌日ライビュの回で音作りまでやったと聴き、何処目指してるの!

  • FANTASTIC BABY。とにかく格好良い。
  • サイン。ミディアムバラードをスタンドマイクで。
  • Butterfly

  • 小芝居。仲間を集めて誘拐されたよしたくを助けろ! な話。ひたすら茶番なハンサムの小芝居好きだよ。
  • Z女戦争。これは! テンションあがるしかない! 柳澤さんが「ももクロ売れたぞ!」って嬉しそうにどやってた。気持ちすごいわかるわ…。
  • キューティーハニー。これやばいぃぃぃ! 男アイドルが可愛い女の子ぶって歌い踊るのすっごい可愛い! じたんにこういうのやってほしい! 羨ましい! たけさんのコケティッシュかつキュートなしなり具合。最初のしーのポーズ、お尻くねらせる振り、実にエロかわ!
  • 君だけのHERO。そして戦隊ものに変身して小芝居完。

  • LOVE PHANTOM。綺麗なイントロで間を持たせて、ここまでのお戯れモードを払拭する演出素晴らしい。城に迷い込むはるまくんとバンパイアかっくん。ミュージカル風。歌ってるのかっくんだけかな。かくはるが熱い! ラストかっくんが血を吸うところでぱっと舞台から消えるふたり。戸惑いながらかっくんに堕ちるはるまくんのえろさ。
  • truth。ぎゃあああ神曲きたー! これ歌い踊る神木くんとかなんのご褒美ですか! 私死ぬんです? ポジションはセンターだったけど、歌割はおおのさんパートじゃなかった。神木くんの歌声この曲に全然あわないからなー。
  • タップダンス
  • White Serenade。椅子使ったダンスでスタイリッシュなかくはる。良質なデュエット。
  • 僕たちの在り処へ。たけさんメイン、後列センターポジションに神木くん。
  • 一人じゃないからね〜僕らの夢と希望〜

  • MC。たけかみまたお隣。というか並び順は固定かな。「スーツでキメてます」という司会の言葉にジャケットアピる神木くん。隣のたけさんに「隆はこんなのもしてるじゃんー」「ん? そう、ストール!」みたいな感じでストールもアピール。(※会話は妄想の産物)
  • 紅白対抗胸きゅん。神木くんたけるくんとともに白組。
    • 一回戦そーたくんvsこうきくん。プレゼントのネックレスを無くして落ち込む彼女にひとこと。「御守りにしてたから落ち込むのもわかるけど…これからは俺がお前を守るから」こっちしかメモってない…たぶんこうきくんの台詞だったと思う。こうきくん勝利。紅組でハンサムパラダイス開催(ときめくとそろって飛び跳ねる)。
    • 二回戦。平間さんvs戸谷さん。寝ちゃった部下に上着をかけてあげてひとこと。「いつも頑張ってるから…残りは俺がやっとくか」彼女役の柳沢さんに襲われる戸谷さんえろかった…。白組でハンサムパラダイス開催。神木くんは参加せずお腹抱えて笑ってた。
    • 三回戦。周平くんvs植原さん。彼女役は吉沢くんと柳沢さん。吉沢くんの女の子演技がとにかく可愛かった!

  • MR.TAXI。振り可愛いのに神木くん殆ど見えなかった残念。
  • パラダイス銀河。じゃに曲は問答無用でテンション上がる!
  • HOT LIMIT
  • 女々しくて。やばい楽しすぎるw 全力オタゲーするハンサムの中にみやっち放り込みたかった。
  • キミノリズム。若手5人が制服(ベージュブレザー)で。とにかく可愛い! 二番からはアヒル口したり表情で遊んでました。きゃわ。
  • DEAR MY GIRL。三番から神木くんin。この曲踊る神木くん好き。初披露のとき持ち歌扱いだったから、これ神木くんメインの曲っていうイメージがあるんですよね。実際はソロパ2番だったりそんな目立つ位置にいるわけじゃないんだけど。
  • THRILL。「禁断の果実」のたけさんがえろいです。
  • So Free
  • ファッションモンスター
  • シャナナ☆
  • 無礼講!!!。周平くんと一緒にカメラアピしたり柳沢さんに肩組まれたり、若手感溢れてた。あの中だと歴長い方なのにフレッシュな神木くん可愛いなぁ。

  • 楽屋裏。神木くん「どうでした?」てインタビューされたんだけど、噛み噛みでなに言ったかわからない(笑)。それで笑いじゃなく「かわいー」になるんだから得するキャラだなと。その後「寒いし汗もかいたし、みなさん風邪ひかないようにね」って。やさしー。
  • アンコール。グッズTシャツの下に水玉襟付きシャツ着て蝶ネクタイってスタイル。下手にいてくれたからずっと腕観察してました(笑)。白くて華奢で筋肉なくて、まだ少年のライン。指も細くて白くて綺麗なの。本当に神木くんは私のフェチを体現した体格であることよ。
    • Feel The Same。はるたけに高まる。
    • 手紙。神木くんパートは「選択が正しいのか迷うこともある、でもみんながいるから」というような内容。
    • With You

 神木くんの歌声ボカロみたいって思った。ホールだと高音が妙に甘く聞こえがちだけど神木くんそれが顕著というか、19歳男子として信じがたい高音だから…。去年までそっこまで浮くほどではなかったと思うんだけどな。ホールの音響効果?
 ダンスも決して巧くないし振り覚えあやしいなって箇所もあったけど、小柄な身体で誰より大きく踊るのは健在。神木くんジャニーズにいても推してたわ私。
 神木くんに関しては可愛い以外の言葉出てこないんだけど(笑)。でも最後の挨拶でカメラに抜かれた神木くんの表情は凛々しくて、それはそれは素敵でした。
 バラエティ出てるのを見て感じてましたが、神木くん社会人になって落ち着きが出ましたね?  去年までもっと地に足着いてない感じだった。今年も誰より大きく煽ったり挨拶噛んだりしてたけど、楽しさでギヤ空回りしてる感は抜けてた。それでもやっぱりゆうとくんと同属性のひとだなぁと感じるところが多々ある。アンコールでも超元気だったり。
 吉沢くん雑誌で最近よく見かけて格好いいなぁと思ってたけど、生で見たらずっとイケメンだった。彼女役やったときのぶりっこがちょう可愛かった。