きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

SUPERハンサムLIVE2012 12/28夜(ライブビューイング)


 truthを0番カメラで観たくて急遽チケ取って映画館行きました。この行動力日常に活かせよ…。
 セトリとかは27日と変わらずなのでMCメインで新たに見えたとこのみ。

  • OPで変な眼鏡(ファンタスティックベイビーで掛けてるの)装着してるたけさん。なにその眼鏡、って思ったけど、くっそ格好良いんだこれが。
  • 神木くんの最初の挨拶(ニュアンス)。「会場のみなさん。…ライブビューイングのみなさん。…神木隆之介です。最後なので間をとって喋ってみました」いつも早口やもんね! 「今日はにくに…」マイク事故かと思ったほど盛大に噛んで周りにもどうした?!と心配される(笑)。もーはにかみが可愛いのなんの! 「肉食系、ですので。よろしくお願いします」きゃー! 超可愛いとこ見せてからの肉食宣言に盛大に沸いた。残念ながらどこらへんが肉食だったのかわからないんですけどね! 今日もひたすら可愛い可愛い言われてました。
  • はるまくんの挨拶。複数公演こなしてるけど…そんなの関係ねぇ!! と言い切るはるまくん最高に男前。
  • 愛媛を愛知と呼び間違えたのはいいとして、誰かツッコみなよ!
  • ラブファントムではるまくんの首筋に這わせるかっくんの指がそれはそれはえろかった。はるまくんの目の艶っぽさと合わせて完全にあかんやつやった。
  • 一人じゃないからね。「メロディ」という詞のとこで指先で音符描く神木くん。それなんてきたやまさん…! ひとりで大興奮。

  • 胸きゅん。3本勝負、というときに3! 3! 3! と指立ててアピールする神木くん。くそかわいい。
    • 小関くんvsきなりくん。髪切ったクラスメイトにひとこと。きなりくん緊張し過ぎで心配になるレベルだったちょうかわいい。小関くんは「切っちゃったのかー。……可愛い」ひとことずるい! きなりくんはちょっと拗ねて彼女の袖掴んで「…誰かにとられちゃうかもしれない」。なにその仕種口調可愛過ぎるから! 1回戦にしておねえさんもうHPないよ!
    • ゆうじろさんvsよしたく。風邪で寝込んだと電話してきた彼女にひとこと。「勝ったらアドレス教えてください!」とゆうじろさんに本気のお願いするよしたくかわゆ。
    • はるまvsたけさん。真打ち来たー! ですよね最後ははるたけの勝負がみんな見たいよね! 片想いの彼女に偶然再会し、想いを告げるひとこと。はるまくん焦らしに焦らし、何が言いたいのはっきり言ってよ! といいたくなるほど遠まわしな言葉選び。そのもじもじした様がリアル過ぎて本気でどきどきしちゃった。わざと? わざとなの? たけるくんは反対にずばずばっと「運命だから結婚しよう」ひゅー! 力尽きたのか負けを悟ってか階段に座り込む(というか最早寝転がる)たけさん。たけさんの方が拍手大きくて、え、勝った? まじで? って感じで戸惑いからの晴れやかな顔の移り変わりが分かりやすくて可愛かった。

  • キミノリズム。亮くんウインクしたり、なんていうか君はじゃにーず事務所に移籍するべき人間じゃないのかな? アイドル力高過ぎるよ。この曲の神木くんソロパ「君の隣で〜」は声質が曲と合ってる。さすが書き下ろしユニ曲。
  • So free!でがおーって仕種する神木くんかわゆ。
  • 無礼講。周平くんだったかな?を呼んで一緒にカメラアピ。笑顔で頬指さしとかどこで学ぶのその可愛い仕種。このあと抜かれたときは柳澤さん呼んで一緒にアピ。神木くんカメラ見つけるの上手いね…。
  • 終演。神木くん泣き笑顔。うう…やっぱり毎日同じ内容の手紙より、ひとことでいいから生の言葉が欲しかったなぁ。ライビュでは今年も楽屋裏からのバイバイと、エンドロールとともにリハレコーディング風景が流れました。オフショットの神木くんは毎回ただひたすら可愛いしかない。女子。オフショに限らず純度100%で可愛いですけど神木くん! 来年もハンサムで1年締められたらいいなぁ。