きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

2013年カレンダー


 表紙から大人っぽく格好良くてひぇぇぇ。1年前のと顔つき違う。これが社会人デビュー…。
 横一列カレンダー見づらくて厭なんだけど、今年は日祝赤色にしてくれてるので少しマシ。




  • 表紙

 「ウチ寄ってく?」みたいな構図が憎いですね!
 神木くん、左右の二重の幅違うんですねー今気付いた。左の方がぱっちり。私は奥二重気味な右まぶたの方が好き。

  • 1/2月

 はぁぁぁ流し目…。
 両手でコップ持つの可愛いね可愛いね! もこもこセーターとの対比で手が小っさく見えるの可愛いね!

  • 3/4月

 顔つきが精悍になりましたね。
 神木くんの首筋〜鎖骨は神…。

  • 5/6月

 これあっかーん! その微笑みあっかーん!
 なんか、すごく、見つめられてる気分になる…。

  • 7/8月

 運転する神木くんんんん! 格好いいぃぃぃ!
 ドラマとかで運転するシーンが来たらどうしよう、本気で惚れてしまいそう。

  • 9/10月

 喉仏…(一度そこ気にしてしまったら喉仏しか見えなくなってしまった)。

  • 11/12月

 スーツ姿きたこれ!
 彩度落とした写真がまた格好良いよ! さらに流し目!
 運転といい、大人になった神木くんを前面に押し出してきてるな。

  • ラスト

 大人の横顔だ。
 セピア調で遠くを眺めて小さく「See you again」と入ってる構図素敵。