きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

nonno 1月号


 握手会のお知らせがぶっ込まれたりしてますが、取り敢えずノンノ。優馬くんと同年代が読む一般誌に載るのは嬉しい。
 「動き出した原石」という見出しがアツいですね! 「鋭いまなざしの奥に潜むものは……寂しがり屋の彼!?」って、そんなの全女子が好きだよつらい!

  • グラビア

 すっかり男っぽくなったなぁ。
 左ページの濡れ髪写真が、見たことない表情してて、うろたえている…。瞳に光が差してないから、黒目が深く見えるのかな。何かを訴えかける切ない瞳。

 準備期間も長くて、気合いを入れてるんだやっぱり。
 優馬くんがソロのお仕事に本腰入れて向き合っているから、私も覚悟を決めました。

  • 演技

 優馬くん、翼ちゃんのことなんて呼んでるのかなー、本田さん? それすっごい他人行儀だよねぇ翼ちゃん呼びしててほしい。翼ちゃんは優馬くん呼びしてそう。
 あの距離で照れないって、肝が座ってるな。漫画好きでオタク寄りだと聞くし、最近翼ちゃんのファンです。

  • 大人

 日記付けてるのがすっごく意外だったのですが、大学入ってから始めたのか。最近あんまり書いてないって聞いた気もするけど、あれ?
 優馬くん、自分で「おっしゃれー」て褒めることでモチベーション上げるタイプなのね。

  • 感情

 「“今、カゼひいてないから大丈夫!”と、自分でハッパをかけるんです。」
 何それ、もう、優馬くん…。でもこっちが心配しても仕方なくて、大丈夫と笑う笑顔を甘受してしあわせになるのがファンとしてできることなんでしょう。